まっつー仙台紺

チケット到着しました^^
う〜む、非常に微妙な感じの座席ですね・・・
あの会場はどの席でも見やすいのが特徴ですがちょっと干されかな(泣)
さすがに最前伝説の再現とはいきませんでしたねw あの時の強烈な運ははたしていつ戻ってくるのでしょうか・・・おとめ紺昼夜最前だったもんなぁ〜(爆)
与えられた席で精一杯ライブ楽しんで来たいと思ってますのでまつーらさん宜しくお願いしますw


今春のハロプロ勢のライブについて毎度のように、これは一般向けだなぁ〜とかヲタじゃないと楽しめないかもねと言った感想を見たりするのですが、個人的にはもっと大事な事あるんじゃないかなぁ〜って思ってます
誰が誰向けにライブをやってどうこうって事じゃないと思いますもん、自分自身がそのライブをどう感じたかどういった感動をしたのかって事が重要なんじゃないですかね
たしかに、自分の好きなアーティストの公演にはたくさんの観客に来て感じてもらいたいという気持ちはありますが、それより自分自身が一番楽しまなきゃ面白くないですよ^^
舞台に立ってるメンバーは来てくれた観客に対して常に平等だとおもいます
ライブに参戦するときは身構えたりせず自然体で見に行くってことをいつも心がけてますよ