赤羽橋

待ちに待ったパシイベ当日♪
まずは先日ハロショで見事に売り切れだったみうなの写真を買いに上野へ^^
しかし、上野店また欲しい写真がありませんでした・・・
今月はもう遠征がないのですから是が非でも手に入れなきゃいけなかったので、急いで渋谷に移動しました、渋谷店ではなんとか買うことができ安心しました
買い終わった時点でまだまだ時間があったので、近くのご飯やさんでちょっと遅い昼食をとりながらパシイベの作戦を二人で練っていましたwww
この日はまったくのノープランで何にも思い浮かばず結局シミュレーションの不完全なまま赤羽橋へと移動しちゃいました^^;
公演の内容はまた別に書きますが、とにかくみうな最高でしたよ♪♪♪
噂のショートカットも見事に決まってましたし、付け入る隙がなかった感じです
みなさんとりあえず「かわいい!!!」っていってあげて下さい(謎爆)