日本代表

久保の落選と巻の選出が大きなサプライズでしたね^^
あれだけ久保にこだわってたのに最後に巻を選ぶとはちょっとビックリですよ
コンディションが最悪等々報道されてますが、だったら柳沢はいいんですか?って聞きたいのも本心だったりします・・・
でも巻の選出は久保のコンディション問題もあるのでしょうが巻が最後までアグレッシブに頑張ったきた結果ですもんね、本当あの魂の強さは大好きです!!!
それからガチャピンが選ばれましたね〜、う〜ん個人的にはガチャではなく松井が良かったと思うですけどね、ここぞという時にやってくれるので^^
あと、左サイドですがアレックスとロッベンを交換してくれませんかね?(激爆)