みうなパシイベ前日

今回こそは三度目の正直レポを完成させます!
まだ参加してないのですが、先に断言しておきます!
千奈美に肉体改造計画は見事に失敗した模様です!
う〜む、9月のライブまでのはなんとか・・・(爆)


というわけで明日はみうなと大谷さんのパシイベに参加してきます^^
今回もどんな名言の数々が飛び出すのか今から楽しみですね〜♪
今まで2回参加しましたがどちらもみうなワールド全開でしたもんw
三度目のパシイベなんで気負うことなくリラックスして参加してきます


握手の時の言葉色々と考えましたがさっぱり良いのが思いつきません・・・一回目の時は見事に成功したのですが、二回目の時は激しく動揺しなんも言えずに終わってしまいました。ですから明日は全開のリベンジをビシッと果たしたい所ですね^^
一度目の時は作戦通りみうな会心の笑顔をゲットすることが出来ましたね〜、非常に単純ですが相手の心の動き方を見事に読みきった言葉で、みうなから最高の笑顔をもらえた時は本当に嬉しかったなぁ〜♪ どんな戦術使ったかと言うと一言で「間」ですね、舞台演劇で養った力がそこで発揮されたのです。
二度目はカントリー三人との握手だったのですがみうなには「来年も応援しますね(激汗)」位しか言えなかった気がします・・・なんでかわからないのですが激しく動揺してしまい頭の中が真っ白でしたもん(泣)その分まいちゃんにはバキッとした言葉のやり取りができましたよ^^
ふ「今日は楽しかったです♪」
まい「あ、ありがとうございます♪」
ふ「あの、実は自分カレッツァのサポーターなんですけど・・・」
この言葉を聴いた瞬間まいちゃんはかなり驚いて身構えましたねぇ〜(汗)
なんか2人の間にメラメラと闘志が燃え上がったのを覚えておりますw 
ふ「絶対負けませんから!」ってあくまで冷静に言葉をかけました(爆)
そして握手終了後も数秒間視線でのバトルが勃発www
いやぁあの時のまいちゃんの闘志はなかなか見事なものでしたよ
といった感じで二回目の握手はまいちゃん一色で終わってしまっていたのです(汗)
はたして明日のパシイベどうなるのかなぁ〜^^;