祝・カントリー娘。単独LIVE 決定

なんとなんと遂にカントリー娘。の単独LIVEが決定しました!!!
いや〜、これはみうなヲタとして待ちに待った発表でしたよ^^
常に歌ってる姿はゲスト出演していたので見てきましたが、遂に単独ですよ!
会場は渋谷の AXだそうです^^ さすがに隣の代々木ではありませんでしたね(激爆)
アルバムは一応一枚出してるんですよね〜、はたしてどんなセットリストになるのか?!
ライブが決まって嬉しいのは嬉しいのですが、何故に急に決まったんですかね???
カントリーとしての動きが活発だったなんてことはないですし、どちらかといえばここ数年は地味な活動が多かったと思うのですが・・・
ハロプロの他のライブは空席祭り等々色々あるの最中での決定^^;
想像したくないですがライブで解散発表なんて嫌ですからね・・・