ごっちんシークレットライブ

ごっちんのシークレットライブですか(汗)
絶対に行きたい!って思ったらアタリがでるまで買うんでしょうね・・・
毎回思いますがCDって何枚も買うものじゃないと思うのですが、売り上げの為にはなんでもありなんですかね・・・
ベリフェスの応募の時も凄かったですが買占められちゃうのかなぁ〜
自分はもちろんライブ行きたい気持ちが強いですけど、一枚しか買いませんよ^^
ごっちんの新曲が聞きたくてCD買うのであってライブに行きたいから買うんじゃないですもん、そりゃアタリがでたらなお嬉しいのですがアタリが出るまで買うことはしないですね
はやくCD音源でごっちんの新曲聴きたいなぁ〜♪