ハロプロアワー

今回のMCもさゆでしたね
前回の柴ちゃんとのトークでは強烈な言葉の数々が出ましたがはたして今回はどうなるのか?そんな今回のゲストはごっちんです^^
感想から言うと期待していたような(爆)爆弾発言はありませんでしたね
ごっちんがペースを握って喋るのにさゆが合わせている感じでした
娘。の5期6期になるとごっちんが好きだった!って話は本当に良く聞きますが、さゆも部屋にごっちんのポスターを貼っていたらしくごっちん好きだったんですねぇ
なんだか憧れの人と一緒に居るって感じで嬉しそうに話してましたよ^^
もう一人のゲスト岡井ちゃんとのトークでは何故か腕相撲対決!
自信満々に闘いに臨んださゆでしたがバキッと岡井ちゃんに返り討ちにあいましたねw
う〜む、面白いくらいに弱いさゆ・・・(激爆)
しかし、またもや相手の褒めあいばかりのトークになってましたね、「岡井ちゃんかわいいよ」「いえいえ道重さんの方がカワイイですよぉ」みたいなwww
次回は亀井ちゃんにとガキさんですか、これも楽しみですね♪


今回の歌
一曲目 道重さゆみ「ギャグ100回分愛してください」
うん、正直厳しかったです(爆)あれもさゆの魅力のうちなのかも知れませんが、もうちょっと歌唱面に関しては努力が必要ですね^^; せめて石川さんくらいの安定度が出てくれるといいのですがまだまだ聴いていて恐くなっちゃいます

二曲目 岡井千聖 「好きになっちゃいけない人」
この曲はあいり〜んのイメージが強いのですが、なんか岡井ちゃんも良い感じで歌ってましたね声質的にあってるように感じました。そういえば岡井ちゃんの歌って始めてきちんと聞いたと思います

三曲目 後藤真希 「涙の星
やっぱりこの曲は名曲ですね〜、生演奏と相まって素晴らしい空間が広がってました。ごっちんの持ち歌の中でも抜きん出て好きなこの曲ですが、今年は聞く機会あるのかなぁ?是非ともライブで聞きたい一曲ですよね^^