一回戦負け・・・

カレッツァまさかの一回戦敗退です・・・
終始ゲームを支配出来ていながら、最後に山口に決められてしまいました
やはり負けるときはミスから点を取られるという悪い流れなんですね・・・
何が起こるかわからないスフィアリーグの恐さを見せ付けられた感じです
しかし、まだまだ総合優勝のチャンスはあるんですから蹴竹との試合に勝ち、次節必ずやリベンジして優勝しましょう!!!
決して選手個々の能力・チームとしての結束が悪かったわけじゃないと思います、結果負けを喫してしまいましたがこの負けをバネにして次に繋げて行きましょう!!!
はぁ・・・でもやっぱり一回戦負けは悔しいな・・・(泣)

追記
なんとか蹴竹戦に勝利し、リザーブ落ちは免れました^^;
試合は小島が足を痛めるアクシデントがありましたが、まほまほのミドルシュートがDFにあたり見事ゴール! 先日のセゾンでも見せていた両足で蹴れるシュートが爆発しましたね^^
なにやらガッタスはあさみが絶好調らしいですね、是ちゃんも動き良いみたいですし十分練習出来てたのかな