TOPとデビュー

デビューに向けひたすらに真っ直ぐに頑張る
それはどんなアーティストでも一回しかないんですよね
バンド解散→ソロデビューにしてもそれは別物
アーティストにとってメジャーデビューって一世一代の事だと思います
娘。で言えば愛の種モーニングコーヒーでの時代かな
何にも無い所から必死に頑張り作り上げる難しさと楽しさ・・・
一心不乱に頑張れる状況はそれはデビュー時の一回しかないのかもしれません
デビューしたら次はやっぱり上を目指してとか思うけど、どっかで売れなきゃいけないという危機の様な気持ちもあるのでしょうね
売れたら売れたで周りの環境が変わってきて音楽に対する姿勢とか気持ちにブレが生じてくることも多々あると思います
初志貫徹なんて言葉を使うのは簡単ですが、実践するのは難しいと思いますよ
勝負は勝ち取るより保ち続ける事の方がはるかに難しいですもんね


コンコンとマコは娘。に加入した時点ですでにTOPでしたよね
どこも会場は満席ですし、CDも出せば売れてた
自分自身の力は全然足りないのに既にTOPの地位に居るって大変だったろうなぁ〜
そんな中、色々葛藤があったと思うけど今まで頑張ってきた2人
ただただこれからの2人にエールを送ってあげたいです