さいたまSSA

5/7のモーニング娘。春ツアーファイナル
元々参加予定は無かったのですが、先行予約の時に「SSAかぁ・・・なにかあったらヤバイな」と思い一枚ファミリー席で申し込んでおきました
座間から春ツアーが始まりましたが卒業発表等はなく、SSAどうしようかなぁ〜としばらくなやんでましたね
でも、仙台の公演で「もう一回見たい!」って感じたので日程的にちょっと辛かったですがSSA参戦を決めました
コンコン・マコの単独ラストにはなりましたが、それが無くても参戦していたと思いますよ^^そのくらい今ツアーは楽しかったですもん♪
そしてファミリー席選択が今回は正解でしたね^^
場所が良かったのでステージもサブもしっかり見えましたし、メンバー全員をしっかりと目に焼くつけることができましたから♪
レインボーピンクを一緒に踊れなかったのは残念でしたが、ライブ楽しかったですね
卒業発表がありましたが、あれだけの人数集められる娘。のパワーはさすがだと思いますよ、みんなモーニング娘。のこと好きなんだなぁ〜って改めて思いました
CDが以前のように売れたり、TV出演で話題を作ったり等は無くなってしまってはいますが、10人のパフォーマンスが下がったなんてことは全く無く、パワーアップしたステージを見せて付けてくれますからね^^本当凄いことだと思いますよ