日比谷公園

6日は日比谷公園で行われていたフットボールフェスタに参加してきました^^
この日は天候もよく気持ちよくイベントを見ることでき楽しかったですね
カレッツァのライブとぁみにぃのライブもあり会場は大盛り上がり?!w
新聞には1000人が一斉に踊りだしたとか書いてましたがそんなに人いないしwww
くるみや桃が歌ってる姿がかなり可愛かったです(爆)
ぁみにぃに関してはセンチメンタルの盛り上がりがすごかったですね^^
これは次回のライブもちょっとだけ見てみたいかもw
肝心要のセゾンカップでのカレッツァの結果は残念ながら準優勝でした・・・
コートが狭いため難しかったとは思いますが、負けは悔しいですね
でも11日の大会ではしっかり調整して優勝してくれると信じてます!!!
まほまほ両足で蹴れるのは素晴らしいのですが、若干相手へのチェックが遅いよ・・・
それから桃のトラップの上手さはカレの中でも群を抜いて素晴らしいですね♪
ゴールへの姿勢も良いですし周りの状況も見れるようになってきてます、さすが副キャプテンといったところでしょうか^^ キャプテンがイライラしやすいタイプですのでその辺りのフォローもよろしくお願いしますね(爆)


総括
くるみマジ可愛いですよ(激爆)