一年に一度くらい泣いても良いですよね・・・

今年もまた今日という日を迎えました
何年経ってもあの衝撃を超える出来事ってありませんね・・・
でも、悲しいって気持ちよりもなんか「また今年も逢えたね!」って感じなんですよ
たくさんの思い出とたくさんの感動を与えてくれた大切な大切な人です
hideさん・・・今年も自分は元気にやってますよ、毎日大変な事が色々あるけど頑張って生きております、また今年も今日という日が訪れ色んな思い出が甦りました。まだまだそっちの世界に行く事は出来ないけど自分は自分なりにこっちで頑張っていくから見守ってて下さいね^^
去年もたしか書いたし何度書いても実現しないのは解ってますよ・・・
でもね、もしhideが生きてたら今どんな音楽で僕等を魅了してくれてたのかな?どんな驚かせ方をしてくれてたのかな?って思っちゃう・・・(泣)
色んな感情があるけど「また 来年会えたらヨロシクです!」


また 春に会いましょう
春に会いましょう
春に会いましょう