中野最終日

なにやらグッズがまた大量に追加になりましたね・・・
もうグッズの件で愚痴るのは嫌なのでスルーします(爆)
今春は結局よっちゃんの誕生日Tとカントリーの写真位ですね買ったのは^^
トレスポ関連はタペを一枚買っただけですし、お財布には極力無理をさせませんでした
5/7も特に欲しい物がないので慌てずに参戦できそうな感じです


本日は中野でベリの千秋楽が行われていますね
4/1の厚生年金会館参戦の記憶が蘇ります♪
戸田でGETして頂いていた桃Tを着てビシッと頑張ったなぁ〜ってw
今ツアーはなんといってもゆり〜なが主役だったと思いますね^^
あのランドセル姿・土手を滑り降りる姿・そしてソロコーナー、本当彼女推しの方にとってはたまらない空間だったんじゃないでしょうか
これはDVDになってもう一度しっかりチェックで間違いありませんね(爆)