情報色々^^;

夏メロン! 夏ベリ! カントリー娘。in軽井沢!
会報が届き封をあけると多種多様な情報の数々が・・・
とりあえずどれを最優先に考慮するべきか非常に悩んで居る所であります
夏メロンは新潟に札幌ですか〜、これは熱いですね!!!しかしながらむらっちの地元仙台がないのが非常に悲しいです(泣)
夏ベリは仙台ありますね!しかも会場はサンプラですか・・・(汗)確かに仙台位だと関東から遠征もしやすいですし客足は伸びるかもしれませんがサンプラとは驚きました^^; 
そして大本命!?カントリー娘。in軽井沢! う〜む行きたい気持ちは大いにあるのですが、1泊2日で55Kとはこれまたかなりの高額設定と言うべきなのかどうなのか悩む所であったりします・・・
もし軽井沢を選択した場合は他のライブ等はかなり削減しなければいけないですもんね
それを考えると最後の決断がかなり遅れそうな感じです(汗)
とりあえず軽井沢に関しては申込み期限が一ヶ月先ですのでしばらく考えておきます
個人的にはイベントで触れ合うよりもライブで活躍する姿見たかったりするのが本音だったりします^^;