なっち紺In仙台

仙台市民会館で開催されたなっちのツアーに参戦してまいりました^^
率直な感想としてやっぱりなっちのライブはなっちの空間なんだなぁ〜って思います
セカンドアルバムを引っさげてのツアーでその色がよく出ていたように思われます
さすがおとめちっくBankって感じです(何)
空LIFE〜の生演奏とかかおたんとなっちの「夢の中」でのデュエットも素晴らしかったのですが、今回の公演において一番凄いなって思ったのはアンコール明けの一曲でした
前回の秋ツアーでもそうだったのですが、なち紺のアンコール明けの一曲目はとにかく素晴らしい!なっちの歌に対する気持ちが最大限に表れていたように思います
「I'm in Love」凄く良かったですね!
ライブにおけるアンコール明けの一曲目って個人的にライブにおいて物凄く重要度の高い場所だと思っているんですよ、その大切な場所にこんな素晴らしい歌を持ってきてくれたなっちにすごく感謝するし、なっち凄い!って心から思えました
あとはなっちのMCはやっぱり最高に面白いですね(爆)