ダイスキだっぺ、チュ!w

盛岡での夜公演はドセンター2列目で参戦^^
昼公演でどの曲で誰が来るかは大体把握していたのでかなり盛り上がりましたよ
夜は昼にもまして梨華ちゃんの勢いが凄かったなぁ〜って感じです
先秋の美勇伝ツアーでは見せなかった素の石川梨華というか、リーダーとしてじゃなく5人のなかの一人として自由に飛び跳ねてた感じですかね
MCでも梨華ちゃんの暴走は止まらずみ〜よに「石川さんがこんな人だと今まで知りませんでした」みたいなこと言われてましたからねw


ごっちん・・・全盛期の圧倒される位のダンスは踊ってなかったですね^^;もちろん素晴らしい魅力いっぱいの歌とダンスだったのですが、ちょっと余裕を持って踊ってたかなぁ〜って感じました、真希調の時のような切れすぎるくらいキレというより大人の魅力とでもいいますかそんな感じでした

のの・・・やたら食欲があるらしくそれが如実に表れてましたね(謎爆)衣装がパンパンだったそうですので食べすぎには注意ですよw ステージパフォーマンス力はさすがの一言ですね、歌・動き・MC全てにおいて一発で辻ワールドに引き込む力は凄いなぁ〜と改めておもっちゃいました^^ 辻ちゃんはやっぱり面白い♪

み〜よ・・・これだ〜!っていう力強いなにかがあった訳じゃないですが、楽しそうの歌ってたのは印象深いですね♪美勇伝でのライブでもそうでしたが彼女の笑顔は素晴らしいとおもいますね。石川さんの一言一言に苦笑する姿は可愛らしかったですよw


唯ちゃん・・・MCも見せ場が最後だけでしたが大阪〜での語り良かったですよ、唯ちゃん→ごっちんと続くMCは絶品だったなぁ〜♪ごっちんみーよ・唯ちゃんのスリーショットが意外とはまっていたので今後この三人で美勇伝やっちゃいますかね?(激爆)


石川さん・・・今公演のMVPでありMIPだったと思います、やためったらテンションがウエウエ♪でしたからね、でもやりすぎるとまたみ〜よに「キモイ(爆)」って言われちゃいますから気をつけて下さいねw