盛岡モリモリ〜w

日曜は車で盛岡のHPPに参加してきました^^
まずは今公演の連番者の待つ水沢へ向かったのですが予想以上に早く着いてしまい時間を持て余してボケ〜っとCD聞いてましたねw
水沢から盛岡まではウチのカプチではちっちゃくてツライので車を変更して移動^^
そして高速をひた走り盛岡へ到着しました
久しぶりに岩手山を見たのすがやっぱり壮観ですね〜、雪景色で綺麗でしたよ♪
まずは市街地で昼飯を取り会場へ向かう事に^^
この日は夜チケは持っていたのですが昼チケ無かった為当券を買いに早めに行きました
会場に到着すると既に当券販売したいたので無事にゲットできました
当日券ですがなんと6列でしたよ・・・・
いやいやいやそんなチケ見た瞬間かなり焦っちゃいました(汗)
今まで何度か当券買っていますがこんなに良席があるのは初めてでしたもん
地方公演のプロモーター枠はやたら強いんですね・・・(汗)
ただ良席だった嬉しさの中にも会場空席祭りなんじゃないか?って言う心配もありましたが、家族連れだったりお一般の方の参加もたくさん居て予想以上に客席は埋まってましたね^^

HPPのセットリストは事前に予習済みだったので安心して楽しめました
今公演はやたら露出が高いと聞いていたのですが、たしかにそうだなぁ〜と思う衣装が多かったですね〜、まぁライブの最中はあんまり感じないんですが後日写真とかで見るとこんな凄かったっけ?って焦るくらいですから(爆)
昼公演ではスッピンと涙でごっちんが苦しそうに歌ってたのが気がかりでしたね・・・
喉の調子が良くないのか心配になりましたが、夜はそうでもなかったので一安心
昼のごっちん梨華ちゃんのMCでは昨日の秋田公演終わった後、2人も参加して飲みに行ったそうですね^^美味しいもの沢山食べたみたいでかなりテンション高かったです
でも個人的には次の日ライブがある場合は打ち上げ参加して欲しくないんですけどね・・
その位プロの徹して声の状態を保って欲しいなと思ってますから^^;
そんな事もありつつ地方公演の良さなのかやたら盛り上がったなぁ〜って印象です
やっぱりHPPは地方公演が最高ですね♪