今日もHPPネタ

今日もHPPネタでの更新です(爆)
盛岡でのライブはやっぱり地元の方の参戦率が高くあたたかい空間でしたね
「つじちゃ〜ん!」とのちっさい子達の声があったり、何故かPA席のスタッフがサイリュウムを振っていたりとなんともほのぼのとした感じでした
セットリストで気になっていたのはやっぱりメロンの「遠慮は無しよ」ですね
メロンヲタの梨華ちゃんが熱望していれたとかなんとか(何)
いや〜しかしこの曲は本当に盛り上がりますね^^公演中で一番騒いじゃっていたと思います、自然と体が動いてしまったって感じですかねw
客席ももちろんですがステージ上のメンバーもかなり楽しそうで最高でした♪
ただメロンさんを知らない方は取り残された感があったかもしれませんが・・・(汗
一曲でかなり体力消耗したのを感じ、去年のマスクメロンの6曲コンボは本当にきつかったなぁ〜って思い出しちゃいましたねw
毎回ツアーでは尻上がりなごっちんなのでツアー最終あたりにまた参戦したいな〜と思っているのですが、ちょっと場所が遠いのレス・・・(泣)