今春のグッズは・・・

また娘。紺のグッズが追加になりましたね・・・
一体どれだけ出せば気が済むのでしょうか、とりあえず写真つければなんでも売れる現状が良くないのかなぁ〜
タペにしても第三弾が出ましたし、今までもかなり強行策をしてきたUFAさんですが今春のグッズは今までにもまして酷いというかなんというか・・・(泣)
自分自身は写真買ってないのでグッズ代金がかさむといった事はないのですが、なんだかグッズに対する事務所の姿勢が嫌いになっちゃいますよ
もっとファンをワクワクさせるグッズとか家に買って帰りライブの思い出に浸れるモノとか、面白なぁ〜!って思わせてくれるグッズを作ってくれないですかね^^;
グッズの売り上げがライブの収益の全てなのはわかっていますが、あまりにもストレートすぎるグッズ攻勢は本当にもう見てて悲しいなぁと思います・・・
ライブってステージを見に行くのであってグッズ買いに行ってるんじゃないですから・・・