HPP盛岡^^

明日は盛岡でHPPに参戦してきます^^
郡山も参戦するか悩んでいますがもしかしたらHPP最初で最後の参加かもしれないです
ですから思う残すことなく弾け飛んで来たいなと思っております
セットリストはすでに把握済みですので予習は完璧!?w
梨華TもごっちんTもありますがはたしてどっちを着るか未だ悩み中・・・w
う〜むここは無難にここぞの時の勝負Tを使おうかな^^
先日のまっつ〜宇都宮紺ではこの勝負服のパワーで見事みうなからビシッと合図が来ましたからねwww


あ、話は変わりますが本日から仙台の楽天ショップでデフデバの4人が歌っている応援歌のCDを店頭で買えるようになりました^^
是非欲しいというからはご連絡下さい、東京方面への配達はGWになるかと思われますw