ピヴォガール

正月に池袋で開催されたピヴォガール
自分はカレッツァJbさんの2公演を観たのですがふとパンフを見返しました
やたら良席で見たなぁ〜とか桃タソカッコよかったなぁとか思い出しましたしね
ロビーには関係者いっぱいいるし公演後握手あったし、懐かしいなぁ〜^^
この公演はガッタスは参加してなかったのですが、ガッタスのメンバーがもし演じたら誰がどの役やったんでしょうね〜?ちょっと予想してみます・・・w
カヨ・・・吉澤 やっぱりリーダーというかキャプテンですからね^^
キクマル・・・紺野 ゴレイロだったから(爆)
郷さん・・・石川 マコトと言い争いをする場面がw
ジンコ・・・里田 たしかキック力が抜群!との設定だった気が・・・(汗)
マコト・・・藤本 満場一致かとw
ルミルミ・・・柴田 NO・1 っぽいなぁ〜と(謎爆)
しおり・・・みうな 雰囲気的に合うかと^^
アンドレ・・・辻 馬鹿っぽさがピッタリw

シナリオは大体覚えているのですが、忘れてる事も多々あり選考が大変でした
どんな設定のキャラだったかなんとなくしか覚えてなかったものですからね
もしガッタスが公演してたら客席は満席だったんでしょうね^^;