ワンダ・エルダDVD

週末の遠征を終え帰宅したらなにやらダンボールが届いてました
開けてみるとFCで発注したワンダ・エルダのDVDとFC写真とTシャツが入ってましたね^^
まだDVDは見ていないのですが、横アリで全員〜が発売中止になってしまったので貴重な映像になってしまうんですかね〜(汗)
ワンダに関してはあんまり鮮明に覚えていないのですが、プッチのカバーをした三人に注目してみようかなぁ〜って思います
エルダーはみうなが出演していますが、現場でず〜っと見てたので他の人に注目して見てみたいなと思います、まっつー紺の後なのでなんとなくまっつー追いかけちゃいそうですがw
DVDは去年の白組の方まだ封も開けてなかったりするんで、DVD見るのはいつの日なる事やらって感じです(汗)


Tシャツは着る機会はないと思いますけど、写真が付属していたので買っちゃいました
色合いも目立たない感じですし、普段着としてつかっちゃってもばれないかも知れませんねwww