関東リーグオールスター

とにかく驚愕のプレーの連続で見ててとにかく楽しかった♪
もちろんスフィアのフットサルも好きなのですが、今回観たオールスターの試合はフットサルの醍醐味みたいなものを垣間見れた感じがしました
速いし、強いし、一瞬も見逃す事の出来ないプレーの連続でした
選手に関してはほとんど知識がなかったですが全然問題なく楽しめました
個人的にはスピードスター金山選手の飛び出しの速さが圧倒的だったのに衝撃受けました、あのスピードについてける選手いるのか?!って位凄かったですね
他にも実際にフラッシュパスが見れるとは思わなかったなぁ〜、あのパス回し凄すぎですよ^^ 
次回見に行く機会をぜひ作って観戦に行きたいです♪


会場にはドリームの何人かとカレッツァのメンバーが来場してたのですが、いや〜騒ぐったらないですね〜、周りのお客さんビックリしてましたよw
高橋選手やりずらかっただろうなぁ〜(爆)「けんすけ〜!!!」だもん