ハロプロアワー第3回

今回のMCは祐ちゃんでゲストはかおたんとあいり〜んでした
祐ちゃんとあいりのトークはなかなか秀逸でしたね、ものごっつい緊張してましたもんw
後は今までと同じであいかわらず質問内容がグダグダなのが・・・
でも、あいり〜んのトランペットは前回梅さんのドラムに引き続き良かったですね^^こうなったら℃-uteは全員楽器演奏に出来るようになって、いつかはライブやっちゃいましょう♪
ソロで歌ったのは美貴ちゃんのブギトレ^^あいり〜ん変声期なんですかねぇかなり歌うのに力が入っちゃってたなぁ〜って感じです、まぁ緊張もあったんでしょうけどね
かおたんとのトークは予想通りというか微笑ましい空間でした^^
かおたん去年の娘。ピンチの際に「戻りましょうか?」みたいな考え持ってたんですね
でも、そこですぐに手を差し伸べてるようじゃ娘。の成長が無い!となったみたいですけどね
旦那が帰り遅いとキレるかおたん・・・たしかにそんな感じがします(爆)


次回はなんとMCがさゆでゲストが柴ちゃん!!!
う〜むこれはかなり熱い展開になって参りました、さゆの毒舌でどこまであゆみの本音を聞き出せるのか楽しみですよwww