スフィア選抜

日曜日に大崎で試合があるのですが一般人は観戦出来るんですかね?(汗)
とりあえず会場まで行ってダメだったら大人しく宇都宮行こうかと思います
前回の選抜メンとほぼ同じメンバーになるのかなぁ〜
それとも名古屋で調子の良かった選手を選出するのか情報が全然出てないんですよねぇ
カレからは前回と同じ小島・井本でしょうね^^桃も選びたいですがさすがに怪我しちゃいましたから今回は残念ながら召集見送りかと思います
ASAIの山口も怪我してるみたいですし、う〜む心配だなぁ^^;
とはいっても各チームのエースクラスが集まるのでどんな試合になるか楽しみなんですけどね♪


千奈美に土曜日は市川に行こうかと計画してましたが、関東リーグのオールスター戦見に駒沢行ってきます^^