パシイベ^^

5月16日のみうなとまさおくんのパシイベ当選しました〜♪
今回からネット申込みになってどうなるかなぁ〜と心配してましたが、見事当選との明記があり良かったなぁ〜と胸を撫で下ろしております^^
この2人のトークってどんな話になるんでしょうね〜?
オンステージのDVDでは、なっち、みうな、まさおくんの三人でフリートークがあったのですがなっちとみうなのタッグに割り込むことが出来てませんでしたからねぇ(汗)
まぁ、なちみうなの2人の間に入り込むのは困難だとは思われましたが・・・w
なんとも共通点があるのか無いのかわからない二人のパシイベ楽しみです♪


目標
去年の秋口から常々、体重がヤバイヤバイといってましたが
みうなに逢うまでに一ヶ月あるのでこれを期に久しぶりに肉体改造したいと思います
しかしながらジムに通う時間もありませんし、今回は自宅で出来る範囲でやります^^
約一ヶ月でどんな成果が出るか楽しみであり不安でもあります
本当最初の何週間かつらいんですよね〜・・・・ストレス溜めちゃいそうです(汗)
ストレス対策には持って来いの飲み物をなっちが宣伝してますが、あれは間違いなく飲んではいけない類に入っちゃうんですよねぇ(爆)
とりあえず、お酒・菓子類・清涼飲料数の摂取をやめます、高たんぱく低脂肪の食事メニューにしっかりとしたカロリー計算を心がけます、それが一番簡単で効果的なんですよ^^
基本的に難しいことは何もしません、肉体改造は精神の鍛錬だと思ってますから気持ちが大事なんです、なんのためにやるのか?どうなりたいのか?それをビシッと明確にしてやることが成功への秘訣ですので、気持ちで負けることなく最後まで頑張るべさ!
また鶏肉と野菜だらけの生活になっちゃうのかなぁ〜(汗)