よっちゃん聖誕祭

よっちゃん21歳誕生日おめでとうございます^^
去年のリーダー就任以来とにかく頑張ってる姿が印象深いですね
精神面で疲れすぎちゃうんじゃないかなって心配してたのですが、その辺りの息の抜き方ってのを覚えたんですかね、安心してみていられた気がします
爆発的な印象はなかった様にも感じますが常に安定したパフォーマンスだったかな^^
あとは怪我があったので今年はそれが心配ですね・・・
今年も一年、歌にダンスに全速力で駆け抜けてください♪


フットサル審判講習
ルールをしっかり覚えるのは競技を行ううえで重要な事ですからね
しかし、辻ちゃんの「レッドカードを出したい」の発言はさすがというかなんというかw
さすがにスフィアではまだレッドカード出てないと思いますが、退場者一号にならないようにフェアプレーを心がけて下さいね
次節のスフィアはなんとか応援に駆けつけたいなぁ〜と思ってます、もちろんカレッツァの応援ですよ!!!