アロハロ!紺野あさ美

安倍さんの新曲を買ったお店のDVDコーナーに一枚だけあったのでGETしてきました^^
まだ内容は見てないのですが、なにやらガキさんと二人でのコメンタリーがあるんですね
どんな感じの内容になっているのかかなり楽しみです♪
見た感想は後程^^


DVDの副音声では先日発売になったメロンさんのはかなり良かったですね
まぁ、喋ってない場面とかあったのでまだまだではありますが(爆)
某水曜さんの副音声はとにかく最初から最後までしゃべり続けてますからwww
あの副音声はとにかく強烈です、あんな副音声今まで聞いた事なかったですもんw
でもそのせいで本編が4時間あれば、副音声とあわせて8時間もみなきゃいけないのです
一日で見終えるのがまず無理ですね、疲れちゃいますもん(爆)
ただ今ローソンさんにて新作ヨーロッパを絶賛予約中ですので是非お買い求めを^^
ヨーロッパは色々あったなぁ〜、UKにゆけ〜!とかw