1日夜は・・・

東京厚生年金会館の昼公演後中野へと移動
時東ぁみのLIVEに参加してきちゃいました^^
チケットが安かったですし、以前からどんな歌歌ってるのか気になったましたから
でも、パインナッポーも知らないですし結構ドキドキ緊張してましたよ(汗)
妙なテンションで会場内へと移動すると客席は予想以上に埋まってました^^
関係者とかの席も多数あったのでしょうが、それでもあれだけ埋めるのには驚きました
LIVE内容は残念ながら口パクが多かったですね・・・
う〜ん、これはハローの時から口がすっぱくなるくらい言ってますが、完璧に歌えなくたって良いんだから口パクは辞めて欲しい・・・
それ以外の部分は初ステージの割にはどっしりと常に笑顔で歌ってて素晴らしかったですよ、MCはちょっと固かったですけど、自分が見た限りでぁみにぃは一生懸命歌って踊って?ましたもん^^
あとはこれがぁみのLIVEだ!ってモノが出来ればもっと大きくなれるんじゃないですかね、まだまだスタートラインにたったばかりですから気合入れてガンバレ〜!!!