ベリーズ工房In東京厚生年金会館 

ダブベリからず〜っと見続けてきてますが、しっかり成長してるんですね^^
本当に熱さ感じるライブが出来るようになったんだなぁって思います
中学生のユニットになったわけですが(若干一名はまだですけどw)その初々しさを持ちながら色んな表情であったり色んな歌が歌えるようになってきているのですね
見ていてヒヤヒヤするってのが昔の印象だったのですが、今はどんなモノをぶつけてきてくれるのか?どんな歌で来るのか?その感情が大きいですもん^^
りーちゃんの声が裏返ったり、ゆりながMC間違えたり、キャプテンが振りミスったり、桃の小指が立ってたりw色んなことがありますが、べリーズ工房としての力をビシビシと感じましたよ!
これからもベリのメンバーには楽しんで活動をしていって欲しいなと切に願います


PS・ゆり〜なと荒川とランドセルの意味がようやくわかりましたwww