松浦亜弥in市原

ステージ上には『あやや』が居ました
二年前位から正直ずっと『あやや』が自分の目の前には居なかった気がします
その『あやや』がパワーアップしてステージ上で歌ってました
なんでだかわかりませんが本当に素直に「あやや〜!」て呼べたライブでした


今公演を観終えて松浦亜弥の懐の深さを見せ付けられた感があります
最近の傾向からライブはきっと落ち着いた感じのライブになるんだろうなぁ〜とか、もしかしたら生バンドの演奏があるかも知れないという気持ちはありました
良い意味でその予想は見事に外れちゃいましたね^^;
一言で『松浦亜弥のLIVE』だったとしか言う事が出来ない気がします
魅せるLIVE、感じさせるLIVE、そしてなにより楽しませてくれるLIVEがそこにはあったように感じます


昔のあややが大好きです、でも今のまっつーがもっともっと好きでありたい
それはごくごく簡単なことのようで凄く難しいのかもしれません
でも、市原での公演を見て自信を持って言えます
松浦亜弥が好きだ!」って「あややの歌が大好きだ!」って
まだ10代なんですよね^^;いやはやまっつー本当凄いわ(爆)