開幕

もうすぐ野球のペナントレースが始まりますね^^
WBC世界一となった今年は少しでもファンが増えてくれる事を願っております
楽天からは出場した選手一人も居ませんが今年は去年以上の成績残せるのかなぁ〜^^;
優勝は無理なのはわかっていますが去年以上の成績や成長した証をなにかしらみせてほしいなと思います、もちろん優勝してくれれば最高に嬉しいですけどねw
今年はデフディバが応援歌を歌うことになってますが去年の娘。みたいにならないといいのなぁと心配な面もあったりします・・・
ただどんな曲になってるか開幕戦までわかりませんからね^^;
去年は娘。が開幕と石川さんの卒業の次の日くらいに球場にきたり、ごっちん美勇伝もイベントやったりしましたね〜
今年ははたして球場に来てくれたりするのかなぁ〜^^ウサギさん達のリベンジならいつでもやりにきて下さいね(爆)
地元開幕は岩隈が使えないとの事でだれが先発するかいまから心配です^^;