配役発表^^

本命の愛ちゃんが見事にサファイヤ役ですね^^
主役をビシッと演じて、観客の皆様の心を奪ってくださいね
歌・ダンスともに心配な面はあまりないですし、期待感でいっぱいです♪
今からどんな舞台に仕上がるのか非常に楽しみになって来ました
ただ初日が8月ですから、舞台が見れるのが大分先なんですよね^^;
主役クラスの役は決まりましたが、全ての出演者が自分の演技をまっとうしないと良い舞台は出来ませんので、どんな目立たない役でも精一杯演じて下さいね
舞台上で台詞喋ってる間は意外と楽なんですよね、難しいのは無言で居る場面・・・どんな心境なのかどんな動きをすればいいのかすっごく悩むし難しいのです
この辺をどうクリアしてくるかも見所の一つだと思いますので是非チェックして下さいね