ハロプロアワー

なかなか面白い番組ですね^^
今回はMCが安倍さんなので独特の流れになってますがw
いきなりピアノ伴奏に安倍さんの歌声でちょっとビックリ(汗)
GYAO繋がりで『たからもの』を歌っている姿はなかなか良いです^^
そういえば春のツアーでは歌ったりするのですかね??
コーナーが変わりゲストとトークコーナーは高橋愛ちゃんと村上愛ちゃんでした
愛ちゃんの写真集を見て「大人になったねぇ〜」と安倍さん^^
逆に安倍さんの写真集を見て「かわいいって感じ」と愛ちゃんw
この2人は年の差を感じさせないなんとも不思議な感じですね
愛ちゃん自身は安倍さんとのジェネレーションギャップを感じてるみたいですけどね
健康オタクな安倍さんの姿を見て「あぁ〜」と思うそうです
色々と教えてもらうと「おばさんだなぁ〜」って思うって、愛ちゃんなかなか強烈な発言しますな(爆)そのあと必死に取り繕うとする愛ちゃんが可愛いですねw
スポフェスはやっぱり運動苦手組としては若干気が重いのですね(汗)


めーぐるとのトークは村上ちゃんからなっちへの質問コーナーですが
肝心のめーぐるの質問が「毎日必ずすることは?」との質問に答えにならない答えのなっち、めーぐるの『ココア』に対抗する『いちごミルク』は若干厳しいかとwww
「ボールペンとシャープペンどっちが好きですか?」とかめーぐるなんつう質問考えて来るんだかwトークが発展しずらいですよ(爆)
そしてここでも愛ちゃんに引き続きめーぐるにも「かわいい」と言われるなっち^^
この辺が安倍さんの人柄みたいなもんなんでしょうね
あ、千奈美めーぐるは『手を握って歩きたい』を歌ったのですが、う〜んまだまだ努力しないといけないレベルですね(汗)頑張ってください^^


もう一度コーナーは愛ちゃんとのトーク
話はなっちの卒業コンサートのことから始まりました、「最終日泣きそうになりました」って愛ちゃんあんた誰よりも先に涙浮かべて歌ってたじゃないですか!!!w
さくら等でパート引き継ぐ際かなりのプレッシャーだったと愛ちゃん、それに対して自身の経験からアドバイスを送るなっちはやっぱり良き先輩なんだなぁと^^
愛ちゃんのNY旅行話では、ミュージカルで感銘受けたのもあったけど、自分自身も舞台に立ちたいって思ったって感じる辺りはやはり意識がしっかりしてきた証ですね
英語を勉強したい!とここでも言っていたのですが2人してDSやってるんですね(汗)本当面白いくらいみなさんやられてるようで驚いております・・・
愛ちゃんが「銀座詳しいですよ!」とここでもアピールしておりましたがどこまで信用できる事やらw有楽町の映画館との事ですが、あそこなのかなぁ〜(謎爆)
『訛り』がとれたとれない論争をこのお二方でするのは・・・(笑)
この先もこの2人はいい意味で変わらずこんな感じなんでしょうね^^
安「なっちを一言でいうと?」 愛「訛ってるなと思いました」(爆)


最後に2人で『ふるさと』を歌いました
安倍さん歌のレベル確実に上がったなぁって一番に感じましたね
声質や音域では愛ちゃんに分があるなぁと個人的には思いますが、去年くらいからですかね歌に気持ちが乗ってくる力強さが安倍さんには備わってきたなと感じてます
愛ちゃんもやっぱり伸びのあるいい声してましたよ^^
それでは次回の放映を楽しみに待ってます♪ 


追記・撮影場所はパシフィックへブンですよね?ここでピアノ伴奏で歌うこと出来るならパシイベでもそうしてくれた方が良いと思うんですがどうですかね?