J開幕

今年のJの見所はやはり浦和ですかね
小野の復帰、ワシントン加入が大きな戦力になりそうな感じです
ポンテ・長谷部・小野と幅が広がった所に一人で点の取れるワシントンの加入
う〜むやっぱり戦力的に一歩抜きん出てる感じがします(汗)
サイドバックの守備がいつものようにザルなのが気がかりですけどね・・・
鹿島と横浜はどうなるかなぁ〜と思ってたらいきなり久保と柳沢がやってくれましたね
いきなりハットトリックの柳沢には少しくらい代表戦にその力を出してくれればいいのにと思ったりもしましたが、それは別の話ですからね仕方ありません(汗)
横浜は珍しく?怪我人が居ないそうなので去年の様な負けっぷりは無さそうですね^^
残念だったのは千葉が初戦で痛い負けを喫した事です(泣)ストヤノフ・阿部・巻の三人に大いに期待を寄せておりますので是非次節は勝ち点をゲットしてください!