むらっち誕生日

村田さんのお誕生日ですね^^
非常に地元が近いので妙に親近感があったりします
不思議な魅力でいっぱいの村田さんのご活躍をこれからも願っております♪
今はミュージカルに向けて頑張っている最中でしょうね、大いに期待してますよ^^


メロン繋がりですが斉藤さんがガッタス引退だそうです
何度も辞めようと思ったり色々考えた末での決断ですからね、今までお疲れ様でしたと声を掛けてあげたいです、19日の試合が最後になるようですので精一杯頑張って下さい♪
ずっと続けていく事の大事さも大いにわかりますが、他のメンバーに関しても自分自身でやめる決心がついた時には辞めれる環境を整えてて欲しいなと思います
そろそろガッタスもユースから新メンバー加える段階なんでしょうかね??
とはいえ19日はもちろんFANTA応援しますけどね(爆)