横アリ夜公演

横アリの夜公演はセンター2列の下手側でした^^
センターステージまでは若干距離がありましたが、花道やサブステが近かったですね
昼公演で大体メンバーの動きを把握していたので、みうな的には微妙だなぁ〜と(汗)
なんどか目の前通るのですが泊まってくれる機会がありませんでしたね
それでもなんとかみうなヲタの面目躍如といった感じは見せれたかなと思います
覚えてる限り近くに来たメンバーは、雅・小春・あさみ・梅ちゃん・まっつー・ぼん・ま〜さ・だったような気がします(汗)
特に小春・あさみは強烈でしたね〜^^弾け飛んで応援しておりましたよ
それとエッグが何度も目の前に居たので一緒に踊っていました♪
公演後はやたらめったら疲れちゃって疲れちゃって大変でしたねw