横アリ^^

昼は下手の見切れ席でまったりまったりと見ていたのですが夜はステージに近かった為飛んで跳ねてましたね^^
今年は卒業が無いので気負う事なかったのですが、不思議な公演でした(汗)
座席が遠いのは仕方ないのですが、見切れちゃうのはいかがなものかと思いますね・・・
モニターも見えないし花道に来たメンバーも誰かわかんない(泣)
色々試行錯誤しながらステージ組んだのでしょうが、今後要改善って感じですね
今回はファミリー席が見やすく良かったらしいですが、自分は座って見るの無理ですからこればっかりは出演者との距離よりも動ける空間を求めちゃうのかなぁ
もちろん座ってじっくり聞くような場面であればそうしますけどね^^
ハロ紺はお祭り騒ぎ的なライブだと割り切って楽しむ場なんでしょうね
あとは常々言っておりますが、ダメダメでもいいからしっかり歌って欲しいです・・・
あそこまでやられちゃうと何を感じに来てるのかわかんないですよ、しっかりした音聞きたいなら家でCD聞いていればいいんですから(泣)


夜公演の感想はまた後程・・・