ごっちん新曲

横アリで買うと特典つきになるんですね(汗)
既にフラゲしてしまっているので買いませんけど、ちょっと欲しいかもw
毎回開場でCD・DVDが販売してますが買った事って一回もないんですよね
買いそびれた〜とは思っていてもいつも行くショップであとから買えますしね
今回はごっちん関連なのでちょっと触手が動くかもしれませんがw


スポフェスに行こうかどうしようか悩んでましたが、気合で行く事にしました^^
何気に初めてなんですよね〜、結構楽しみだったりします♪
学生時代は割かし体育祭や球技大会って好きだったりしました^^
なんか気合が入るというか自分がやらなくても熱が入っちゃうんですよね〜
今年はファンタVSガッタスユースという試合に興味津々です
まさかハロプロのイベントで奥谷さん見れるとは思って無かったですから(爆)
試合内容的には傭兵さんの居なくなったファンタとどんな試合になるか想像できませんw
とりあえずSSAに行くのはかなり久しぶりな感じでドキドキですね^^


カレッツァ情報〜
GKとして頑張ってくれていた田中かおりさんが卒業なされました
河辺さんの抜けた穴をさなと一緒に頑張っていた矢先の出来事でちょっとショック・・・
先日のGYAOカップでも素晴らしいGKぷっりでしたし正直この先結構GKは安泰かなぁ〜っておもってたんですよ・・・
う〜ん、戦力ダウンしてしまいましたがカレには困難に負けず頑張って欲しい!!!
スフィア優勝・GYAOカップでの勝利と花道を飾ることが出来たのは良かったですね(泣)
田中さんお疲れ様でした^^これからは一緒にCAREZZAを応援していきましょうね♪