横アリ

横アリにはこれで三年連続参戦です^^
今年は卒業公演ではないので楽しく盛り上がりたいなぁと思いますね
ステージの形態が今までの横アリと違うのでそれも興味深いです
どの席でも楽しめるようにしてるとは思いますが、みうなが近くに居ると良いなぁ〜
参戦は29日の日曜のみなのでみうなT一本で勝負であります
毎年横アリに行ってますが、駅が新横浜なんで行きづらいのがネックです・・・
でも今回は時間も余裕があるしグッズも買いたいなぁ〜ってものがないので安心ですね
期待の新人?!有原栞奈ちゃんの動きにも注目したいです^^


ただ、このまますんなり終わりそうな感じがしないのは気のせいだといいのですが・・・
とてつもなく大きな出来事があるとは思えませんが、どうも怪しいなぁ〜と(汗)