追加公演

娘。の春紺の追加の詳細が出ましたね^^
SSAですか、いや〜これまた大規模な会場使うんですね〜
去年の秋紺での武道館公演は予想以上に集客力ありましがSSAですか・・・
卒業公演になることはないと思いますが参戦できたら良いなとは思ってます
大きな動きがあってもなくても娘。紺は楽しいですもんね^^


それからごっちんキャプテン公演
岩手県民会館、予想通り盛岡です・・・
仙台からだと盛岡は想像以上に遠いのですよ・・・
う〜む、ちょっと悩んじゃうなぁ〜
たまにはのんびり車で遠征も楽しいので秋田・岩手の連戦も良いかもしれませんね^^


あやや紺in仙台♪
何年ぶりかの松浦さんの仙台公演です!
いや〜、本当に久しぶりな感じがしますね、去年は遠征で何度か見る機会がありましたが地元仙台でのライブはありませんでしたから(泣)
今回はカントリーさんも一緒なので間違いなく参戦です!
ただ日程が6月ってすっごく先なのだけが気がかりです(汗