ガッタス

先日の大会での動きを色々と思い出していたのですが、ガッタスの目指しているであろうチームの色がなんとなく解ってきた感じがしました。
とにかくパスで繋ぐ意識と形にこだわるんだなぁ〜って事です
パス回しでいったら確実のスフィアの中でNO1だと思います、試合ではそれが上手く機能していた結果前半だけで3得点出来てましたからね
特に三点目はあまり記憶が鮮明でないのですが、あさみ→是永→斉藤の流れでしっかりゴール決めたのはまさに意識した形が出来たからなんじゃないかなぁ〜と思います。
小さく繋いで繋いで試合を作っていくなんて全盛期のヴェルディみたいですな^^まぁフットサルとサッカーじゃ戦術がまったく異なるので目指してるスタイルは違うとは思いますけどね(汗)
よっちゃんには攻めのスタイルにこだわるのも解りますが、楽しんでプレーして下さいねと言いたいです、なんか強いチームを作るって事で頭一杯になってるんじゃないかなぁと思ったりしちゃいましたので(汗)

カレッツァは小島→長谷川で切り崩し最後に点を決める選手が欲しいなと思いましたね、ピヴォでの得点の他にもう一つ武器があると良いですね
五十嵐・太田辺が守備を大いに意識しているのは素晴らしいと思いますが、ここだ!って時には恐がらすに攻め込んじゃうのもいいじゃないですかね^^
実は先日得点を決めた滝ちゃん辺りに大いに期待したいなぁ〜と思ったりしてますw