carezza

なにやら2/12にファン感謝イベントがあるみたいですね^^
2/12ですか、みうなの聖誕祭にくるみんと桃ちゃんかぁ〜(爆)
19日の試合や12月のスフィアのこと等色々聞きたいなぁと思ってますが、参加するかどうかはちょっと考えときます(汗)
ピヴォガールもあったしなぁ〜出来れば行きたいですがどうなることやら^^
先日の試合では白いポンポンを製作時間10分で作って持っていったのですが、今後もカレの試合のときは使ったりするのかなぁ???もし使うなら今度はもっときちんとしたのを作っていきますね
ポンポン持ってたのは良いのですが、試合中は試合に集中してしまっていて振ったりできなかったんですよね〜(汗)得点シーンとかでは活躍してくれましたけどね^^
色々見直したい所があるので放映日が楽しみです