PS2

一応すぐに出来るようにセットしてあるのですがここ何週間か起動してませんw
昔は時間あったらゲームしてた気がするのですが最近はやってないですね〜
ゲーセンでゲームをやるのは友達とかとワイワイしてて楽しいんですが(汗)
ここは思い切って新作買おうかなぁ〜と思ってますがなんかいいのありますかね??
お勧めあったら教えてくださいm(..)m


OMA3は相変わらずエルフ辺りを彷徨ってますw
ユニコーン行くには行くのですがレベルが高くてすぐ落ちちゃうんですよ・・・
苦手分野がどうしてもネックになってきますね(汗)
反対に得意のハロプロ関連も何問か出てきて面白いです♪
一問多答で、次にうち元モーニング娘。は誰だ?とか
中澤裕子安倍なつみ平家みちよ市井紗耶香だったかな(汗)さすがにこのレベルは皆さん知っているようで正解率は高かったですね^^
ハロプロ関連で正解率低かった問題は(6%)
四文字クイズで
T&Cボンバーで台湾出身のメンバーは誰だ?みたいな感じでした
正解は『RURU』ですが、正解したの自分だけでありました(爆)
一問多答で次のうちBerryz工房のメンバーを全て選べ、という問題を期待してるのですがはやく出ないかなぁ〜^^即答しちゃうのにwww