CD探し^^

高校生の頃は中古屋さんでCD探すのが日課でした^^
ジャケットが気に入ったら買ってみたり、特に知ってる名前じゃないけど気になったからなんとなく買ったりと本当色々買いましたね〜
常に色んな音楽を聴いていた感じがします、ジャンルを問わず聞いてました
最近はほぼハロー関連の音しか聞いてないんですよね〜・・・
ハローの曲が好きなんでいいちゃいいのですがなんか寂しいなぁと思い久しぶりにCD漁りに行ってきました
いや〜、色々と気になるCDがたくさんあって買うものを決め切れませんでした(汗)
その中でもなんとか選択しとラフマニノフのアルバム買ってきました♪
やっぱりあの独特な感じがなんとも言えず好感触♪気になった方は是非聞いてみてくださいまし・・・クラシックですけどね(汗)
ウチのコンポも高1の頃から使ってるので年式は古いのですが意外といい音鳴らすんですよ、最上位機種みたいな音は出ませんが低音の強さと粘りが好きですね^^
やたら親切な店員さんが細やかに説明してくれてこのコンポ買ったんですよね〜
今更ながらあの時はありがとうございました、今でも使い続けてますよ♪