BBH

最近ゲーセンでBBHをよくやってます^^
ベースボールヒーローズの略なんですが、これが面白いんですよ
特に野球大好きな自分は見事にはまってしまいましたw
カードを駆使したネット対戦方のゲームですのでお値段はかなり高いのですが、ついついやってしまいます(汗)
1プレイにつき2枚カードが出てきて自分のチームを色々と作って行くのですが、どのカードが出てくるか期待と不安でいっぱいですね
自分はある程度ゲームをやったのでチームとしては大体完成してますね
千奈美にウチの打線は・・・
1番 DH 今岡誠 足が遅いの欠点ですがチャンスは強いですからね
2番 セカンド 井端弘和 守備の上手さと小技が出来、ミートも良いです 
3番 センター 福留孝介 ミート・パワー・走力・守備とどれも一流
4番 ファースト カブレラ 圧倒的なパワーが魅力的♪
5番 キャッチャー 古田敦也 肩は弱いですが、勝負強い打撃とリードが素晴らしい
6番 レフト 金本智憲 広角打法と勝負強さですかね、あと走力も良いです^^
7番 ライト 谷佳知 とにかく打率が良いです、足も速いですしね
8番 サード 立浪和義 守備の上手さとチャンスでの強さが魅力です
9番 ショート 小坂誠 やっぱり圧倒的に守備が上手いですからね
こんな感じですね^^
控え選手も良い選手たくさん居るのですがなかなか出番がないです
基本的には選手の体調で決めてますが、上記が基本的なラインナップです
チームはもちろん楽天使っているのですが、楽天色はぜんぜんないですね・・・
ちょっと前まで頑なに磯部を使っていたのですが、あまりにも打たなさ過ぎで変えちゃいました・・・打率一割を切ったままず〜っと打たないんですもん・・・