まっつーにカントリー

春のツアーでのカントリーは松浦さんと帯同が発表になりました
う〜む、春紺は地元開催がなかったので回避かなぁ〜と思っていたのですが、こうなると参戦したくなってきちゃいましたね
既に申し込みはしちゃいました^^宇都宮ならなんとか行けるかなぁ〜と思いまして。
カントリーが出るのも大きな要素の一つなんですが純粋に松浦亜弥のライブが見たいのが一番大きいですね^^
初ツアーから毎回欠かさず松浦さんのライブは参戦中です♪
歌でファンをひきつける事の出来るまつーらさんの凄さは素晴らしいですね^^
今年もまつーらさんの歌を聴きにライブに行きたいと思います。
あ、もちろんみうなにも大注目!!!してますけどね♪じつはまっつーと同い年だしw