19日・・・

駒沢に行くかどうするかで悩んでます(汗)
カレッツァのサポとしては宿敵?ガッタスとの一戦ですので是非とも応援したい!
ですが開催がまた平日なのがネックです・・・
スフィアリーグもそうですが、いつも平日開催じゃ行きたくてもいけない人多数いるんでしょうね、土日はライブやってるので難しいのはわかりますが土日開催もしてほしいなぁ〜
19日の大会は20分ハーフの本格的な試合ですね
選手のスタミナがどこまで持つのか心配な面とプレーへの期待感がかなりあります
ピヴォとして着実に力をつけてきた長谷川桃に一番期待してますが、どうですかね^^
小島・長谷川に続く選手の育成がカギなだけに他の選手も要チェックです!
GKの田中・赤坂の出来も大きく関わってくるでしょうね〜、前回の大会では上手く機能していたみたいですがはたしてどうなることやら^^;
19日かぁ〜、なんとか行ける様に頑張りたいと思います