エルダー5公演目w

長かった中野での参戦もこの日の公演で最後となりました
最後の最後で最前列を堪能でき最高の年初めとなった気がします
みうなポジションは下手だってわかってましたのでこの日までみうなヲタTは待機w
その封印を解きみうなTで最後の公演を思う存分楽しんできました
みうなが出演してる時間はほぼ100%みうなにロックオンしてましたね♪
最後の方はみうなとビシッと対峙することも出来ましたし、最高でした^^
得意の腕サイに首にサイリウムをかける黄金パターンで対決してましたwww
最後の、奇跡の香り〜そうだ!〜IWISHの三曲の時は完全にみうなオンリーでしたね〜w
そのかいあってかしっかりとみうなも自分を認識してくれたみたいでしたし文句なしw
あんまり書くとのろ気話になりそうですが、あれは間違いないもんなぁ〜(爆)