ハロモニ&ハロショ

仙台に帰る前にハロショによってちょこっとお買い物^^
みうなの写真4枚(既に所持w)と絵馬を一つ買いました
ハロ福の写真も惹かれるものがあったのですが、所持金を相談して却下・・・
みうなの写真以外は出来るだけ手をださないようにしてますので、あれもこれもとなるととんでもない額になっちゃうのは周知の事実ですからね(汗)
千奈美に絵馬は桃ちゃんでした^^う〜む桃好きだから良いですが桃かぁ・・・
肝心のみうなは中野でトレード済みでしたので誰でも良かったんですけどね^^


流石に一週間も東京にいると都内の空気に慣れちゃって仙台着いてビックリ!
道路は凍結してるし、ものごっつい寒さで東京の寒さが我慢出来るレベルだったんだなぁ〜とこんな所で実感してしまいました。
それにしても今回の遠征は本当に長かったなぁ〜(汗)
毎日毎日お世話になりっぱなしで本当ありがとうございました
神保町・高田馬場・池袋・中野のお店の方もどうもでした(爆)